【桃色ハンズ体験談】れいなさんとの犬活日記🐾

18歳未満閲覧禁止


どうも、「ダンパーペダル」改め「ぽちまる」です!



今回は大阪・谷九にある「桃色ハンズさん」にて、生まれて初めての「ペットプレイ」を体験してきたので、その一部始終を綴っていきます!




「そもそもペットプレイって何!?」と思われた方もいらっしゃると思うので、まずはどういったプレイなのか、簡単にご説明させていただきます。



この「ペットプレイ」とは、その名の通り「ペットになりきって、異性から調教(躾)を受けるプレイ」のことを言います。



一見マニアックなプレイですが、SMの世界では非常にポピュラーなプレイらしく、Wikipediaにも内容が詳しく記載されていました。




首輪を繋がれ、ひたすら犬として調教を受け続ける…。



ご主人様の命令は絶対、粗相をしたら徹底的にお仕置きされる…。



M男にとっては堪らないシチュエーションですね!



名付けて「犬活」🐾



準備段階からワクワクが止まりません!



それでは、今回の犬活に協力いただいたご主人様(笑)を紹介させていただきます!





毎度おなじみ、れいなさん!

相変わらず超絶美人ですね〜!



れいなさんは会話の引き出しが豊富で言葉責めが上手く、一方で優しさもしっかりと兼ね備えてくれているので、この「ペットプレイ」にはピッタリの女性だと思います。



それではお楽しみの犬活に向けて準備を始めていきましょう!




まずは、今回の犬活に際して新たな名前をれいなさんに付けてもらうことになりました。



ぽちまる「次は、れいさんの犬になりたいです!」



れいなさん「いいよ〜!名前何にする〜?」



ぽちまる「ぜひ、ご主人様に決めてもらいたいです!」



れいなさん「ダン丸、ペダル号、ペダチン、ポチ辺りはどうかな〜?」



ぽちまる「できればペダチン以外でお願いします(笑)」



れいなさん「ペダチン外された(泣)ん・・・やっぱり名前って迷うよね・・・」



…どうやら名前を決め兼ねている様子のれいなさん。



そこで今回も、Twitterのアンケートを使ってフォロワーの皆様にも選んでいただくことにしました。





「ポチ」が僅かに「ペダル丸」を下し、一番人気となりました。



ただ、かなりの僅差だったので、今回は二つを掛け合わせて「ぽちまる」に決定させていただきました。




候補を出してくれたれいなさん、投票いただいたフォロワーの皆様、本当にありがとうございました。



お陰様で犬らしい名前になりました(笑)




新たな名前も決まったところで、続いては今回使用するグッズを取り揃えます。



ちょうど、れいなさんの「欲しいものリスト」に色んな変態グッズが入っていたので、その中から選ばせてもらいました。



それでは今回使用したグッズの詳細とレビューをお伝えさせていただきます。




■ぽちまる評価:★★★☆☆


息苦しさもなく、快適に使用することができました。


しかし、金属製のリードが体に当たると非常に冷たいので、寒い時期は布製や皮製のリードを使用すると良いかもしれません。




■ぽちまる評価:★★☆☆☆


安価で設置も簡単なため、気軽にSM気分を味わうことができました。


ただ、手枷が弱いマジックテープなので簡単に外れてしまいます。


また、全体的に緩くガッチリとした拘束はできないため、本格的な拘束を希望される方には向いていないと感じました。




■ぽちまる評価:★★★★☆


ソフトな生地で快適に被ることができました。


ただ、使い始めは少しゴム臭がするので使用前に一度洗濯をおすすめします。


なお、今回はフリーサイズを使用したのですが、体が小さめの自分でも少しきつく感じたので、大柄な男性は少し大きめのサイズを使用した方が良いかもしれません。



以上、今回使用した調教グッズの詳細とレビューでした。



注文したグッズが到着したところをれいなさんがツイートしてくれたので、ご紹介させていただきます。



まさか晒されると思っていなかったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)



もし使ってみたい調教グッズなどがあれば、個別にリクエストすることも可能なので、ご希望の際はれいなさんと相談の上「欲しいものリスト」から調達してください。




それではいよいよ調教プレイ開始です!



今回は「前編」「後編」2本立ての動画にまとめたので、ぜひご覧ください!



●18歳未満閲覧禁止


●動画の無断転用禁止





以上、プレイ動画でした!




この他にも、桃色ハンズさんでは様々な変わり種プレイを楽しまれている方々がいらっしゃるので、その一部をご紹介させていただきます。



桃色ハンズさんでは、性癖を恥ずかしがる必要は一切ありません。



普段ひた隠している性癖を全部曝け出して思いっきり楽しみましょう!




超絶美人の犬になれて、この上ない至福のひとときでした!



皆様もぜひ、れいなさんの極上ペットプレイを体験してみてください!



以上、れいなさんとの「犬活日記」でした!





【応募方法】


①ぽちまるにプレゼント応募のDMをください。(その際、ご希望の「送り主名」「メッセージ」を明記してください。)


②れいなさんの「欲しいものリスト」経由で注文させていただきます。


③商品が到着しましたら、来店時にれいなさんから直接お受取りください。



【ご注意点】


●お一人様一個限りです。


●先着3名様限定です。


●商品受取りのみの来店はご遠慮ください。


●商品到着から2週間以上お受取りがなかった場合は、桃色ハンズさんに寄付させていただきます。


●商品の指定はできません。(れいなさんの「欲しいものリスト」に入っている商品となります。)

1,450回の閲覧0件のコメント