【桃色ハンズ体験談】サンタ集団ハーレム足コキを体験してきた!

18歳未満閲覧禁止


ダンパーペダルです!いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


さて、今年もまもなく終わりを迎えようとしています。


街にはイルミネーションが灯り始め、クリスマスムード漂う季節となりました。

そこで今回、毎度おなじみ桃色ハンズさんにて、この季節にピッタリの「サンタ集団ハーレム足コキ」を体験してきたので、その一部始終を綴っていきます。




今回体験してきたプレイですが、実は半年ほど前からひそかに計画していた一大イベントだったのです。



このプレイを体験してみたいと思ったきっかけ…それは僕が桃色ハンズさんに通い始めて間もない頃に発見したこんなツイートでした。



…なんと素晴らしい光景なのでしょうか。


僕はこの瞬間「いつかこのアンパンマンになる!」そう心に誓ったのです。


それからというもの、仕事が辛くて辞めたい時もありましたが、アンパンマンになれる日を夢見て必死に頑張ってきました。


そして今回、ようやくその夢が叶うことになったのです!


もう何日も前からワクワクが止まりませんでした!



そもそも「サンタコス」って、なぜこんなにも魅力的なのでしょうか。


サンタ姿の女の子って普段の5倍…いや10倍は可愛く見えますよね。


これについては既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、サンタコスの特徴でもある「赤色」が、性的興奮を高めてくれるからだと言われています。



科学的に魅力が証明された究極のコスプレ、それが「サンタコス」なのです(笑)


また、この時期にしか見ることができない「特別感」が、その魅力をより一層掻き立ててくれますね。


一方、性欲を下げると言われている色は黄色やオレンジ、青色なのだそうです…(ブログに黄色をたくさん使ってごめんなさい)


それでは引き続き、今回足コキをしていただく4人のサンタさんをご紹介します。




高級キャバクラにいそうなエレガントな雰囲気で、誰もが認める超絶美人さんです。


たまに口が悪いところがありますが、動物が大好きで、気遣いもしっかりしてくれる優しい女性です。


ソフト〜ハードまで幅広い性癖にノリノリで対応してくれます。


M男性の性癖を掴むのが上手く、たくさんの男性をその沼に沈めています。




まず目を引くのが、そのモデルさんのような綺麗な脚。


足指もめちゃくちゃ綺麗で、足フェチ男性には堪らない女の子だと思います。


得意プレイが「足コキ」と書かれているだけあって、腰が浮いてしまうくらい気持ちいい足コキを仕掛けてくれます。


また、プレイ中に時折見せてくれるSっぽい表情や言葉責めもM男の心を刺激してくれます。




Twitterを見る限り、かなりのドSキャラですが、実際会ってみると小柄で優しそうな可愛らしい女の子です。


その可愛らしいお顔からは想像もできないドSっぷりで、ハードなプレイでも躊躇なく虐めてくれます。


もちろん今回のようなソフトプレイの際は、優しく対応してくれるので幅広い性癖の方が楽しめると思います。




今回初めてお遊びしましたが、なにより笑顔が可愛いすぎます。


久しぶりの複数プレイで緊張していた僕に満面の笑みで話しかけてくれて一気に緊張が溶けました。


まさに優しさの塊のような女性で、癒しを求める男性にはもってこいの女の子だと思います。


プレイに入ると打って変わって妖艶な眼差しで積極的に虐めてくれます。


その優しい雰囲気とのギャップにイチコロとなる男性も多いことでしょう。



…以上、サンタさん紹介でした!




いよいよ半年間待ちに待ったプレイ当日が訪れます。


今回も谷九駅から徒歩5分ほどの所にあるホテルヒルズにて待ち合わせ。



ちなみにこちらのホテル、周辺の人通りも少なく、ロビーもかなり広いので、人目を気にせず利用することができ、毎回とても助かっています。



この日は楽しみすぎて予約時間より30分も前に到着してしまいました。


久々の複数プレイを前に緊張でお茶を飲む手が止まらず、尿意と興奮で頭がおかしくなりそうです。


そうこうしていると4人が到着!


ほんと皆さん美人ですね!


普段こんな美女達に囲まれることなんて滅多にないので、オドオドしてまともに話せなくなりましたが、まなみさんが優しく話し掛けてくれたお陰で、少し緊張が和らぎました。


そしていつも通り女の子たちにフロントで受付を済ませてもらい、部屋へと向かいます。




部屋に到着したらまずは料金を支払い、シャワーを浴びます。


その間にサンタさんに変身してもらいましょう!


ちなみに今回のプレイに先立って、皆さんにこんなアンケートをお願いしてみました。



やはり黒タイツがダントツの人気ですね。


そこで今回は、黒タイツでの足コキをリクエスト。


履いてもらいたい物の希望があれば個別にリクエストすることも可能なので、その際は女の子に相談してみてください。 


…そして無事お着替えが完了したようです!


それでは美女4人組の華麗なるサンタ姿をとくとご覧ください!


左から:みかさん・れいなさん・ふたばさん・まなみさん


ああ…可愛いすぎる!!

まさに夢のような光景です!!


そしてサンタコスと黒タイツの組合せが半端なくエロい!!


これからこのサンタさんたちの綺麗な足で虐めてもらえると思うと、興奮が最高潮に高まります。




それでは待ちに待ったプレイ開始!

今回もプレイの様子を動画にまとめたので、ぜひご覧ください!


ちなみに…女の子たちには会話しながら和気藹々とプレイをしてもらったのですが、前半は放送できる会話内容ではなかったので音声を消しています(笑)予めご了承ください。


■18歳未満閲覧禁止


■無断転用お断り



以上、プレイ動画でした!




続いて今回の料金をご紹介します。

コース料金

(60分)

12,000円×4名分

=48,000円

お昼のタイム

サービス

−1,000円

足コキ

オプション

1,000円

唾ローション

オプション

1,000円

動画

オプション

2,000円

サンタコス

オプション

1,000円

ホテル代

1,000円

総額

53,000円

11〜14時までの利用でコース料金が1,000円OFFとなります。(45分以上のコースから)


夢のようなプレイがこんなにリーズナブルに体験できるなんて、もはや桃色ハンズさんは神の領域です!


桃色ハンズさん!この世に存在してくれてありがとうございます!



予想を遥かに超える気持ちよさで、これまでの風活人生で最高の体験となりました!


皆さんもぜひ、桃色ハンズさんの「サンタプレイ」を体験してみてください。


以上「サンタ集団ハーレム足コキ体験談」でした。


閲覧数:4,312回0件のコメント

最新記事

すべて表示