仕事帰りのOLさんと…。

18歳未満閲覧禁止



お相手の女性について

今回お会いしたのは、OLをされている20代のAさん。


身長は154㎝ほど、小柄ながら、しっかりと大人の色気を放つ美人さんです。


S女性とは思えないくらい優しい雰囲気で、とても話しやすく、一緒にいると癒されます。


待ち合わせ場所へ

そんなAさんとTwitterで連絡を取り合い、お仕事帰りに大阪市内のシティホテルにてお会いすることとなりました。


わざわざ時間を作っていただいたのに手ぶらで会うのは申し訳ないと思い、事前に好きな食べ物を調査。


どうやら果物を食べたい気分とのことだったので、近くのデパ地下にて『さくらんぼ』と『種無しぶどう』を調達、待ち合わせ場所のホテルへ向かいます。


お会いできるのが楽しみすぎて、約束の時間よりも早くホテルに到着してしまったペダル…。


部屋の中をウロウロしたり、何度もトイレに行ったり、そわそわしながらAさんを待ちます。


ついにご対面

そうこうしていると、AさんからDMが…。

ついにホテルに到着されたとのことです。


今回待ち合わせしたホテルは、防犯上1階から直接部屋には来れないシステムになっていたため、一旦部屋から出てロビーへ迎えにいきます。


ロビーに到着すると、そこには笑顔でこちらに手を振るAさん。

スーツ姿がとても素敵です。


「お疲れ様です!」

軽く挨拶を交わし、足早に部屋へと向かいます。


部屋に向かう道中、スカートから覗く美脚に思わず目を奪われました。


これからこの美脚でイジメてもらえると思うと興奮が止まりません。


部屋に到着

無事部屋に到着したところで、まずは腹ごしらえ。

事前に調達しておいた果物たちをAさんへお貢ぎ。


その果物を美味しそうに頬張る姿がめちゃくちゃ可愛いい…。


いよいよプレイ開始

腹ごしらえが終わるといよいよプレイ開始。


ベッドに仰向けになるペダル…。


「お仕置きしないとね…。」

そう言い放ち、その美脚を屈指したお仕置きが始まります。


まず、ストッキングを履いた爪先でペダルの乳首を弄るAさん。


あまりの気持ちよさに身をよじらせながら感じてしまいます。

その様子を動画を撮りながら楽しそうに見つめてくる姿に、ペダルもどんどん気持ちが高まっていきます。


続いて股間に足が延びてきました。

パンツの上から弄られ、ペダルのちんちんは完全に勃起、我慢汁が止めどなく溢れ出してきます…。


このままだとパンツがカピカピになってしまうので、脱がせて欲しいとお願いしました。


「いいよ…脱いで。」

意外にもすぐお許しをいただけたので、すぐさまパンツを脱ぎ捨てます。


すると、間髪入れずにペダルのちんちんを直接ストッキング足で弄り出すAさん。


亀頭と玉を交互に弄くり回され、強烈な刺激が身体中を駆け巡ります。


ペダルは放心状態、最早されるがままの状態に。


そしてAさんはちんちんを足裏全体で激しく擦り始めます。


ペダル逝く

普段踏まれてばかりのペダル、擦られる刺激には慣れていません。

3分も経たないうちに早々に射精感が込み上げてきます。


「ちょっと待ってください…。」

流石に逝くのは早すぎると思い、一旦止めてもらえるよう、Aさんに懇願。


「…いや。」

ペダルの懇願をあっさり跳ね除け、無情にも足のスピードを早めるAさん…。


直ちに強烈な射精感が込み上げてきます。


そしてあっという間に逝かされてしまいました。

あまりの気持ちよさに、ペダルの精○は顔付近まで飛び散ります。


射精後も、まるで搾り取るかのように踏み続けるAさん。


その後もしばらく踏みにじられ、ペダルの体力が尽きたところで本日のプレイは終了となりました。


プレイ後のひととき

プレイ後はお盆休みの予定などをお話したり、残りの果物を食べたりしてのんびり過ごしました。


今回は2時間程度でしたが、とても幸せなひとときでした。


またお会いできるのが楽しみです。


以上、OLさんとの踏み活日記でした。


【今回お会いした女性】

https://mobile.twitter.com/zvwwxlkct3w5gsf

閲覧数:757回0件のコメント